腸内環境を整えたらお腹がグルグルしてくるのが治まってきました

私は、家で仕事をしていて、普段あまり外出しないのですが、
たまに外出予定があると、それがたいした用事じゃなく
それほどストレスを感じていないのに、、、


なぜか直ぐに腸が反応してしまいがちです。


そう、、出かける寸前になると、グルグルってお腹にきて
微妙な腹痛になって、、下痢がっ!!


トイレ.png

私の場合は、正露丸でいつも対策していました。


でも、正露丸は生薬とは言え、やはり薬は薬。


できるだけ薬は頼りたくないのが本音なので、
薬じゃない方法でお腹の調子を改善したいと思っていました。


■過敏性腸症候群と乳酸菌革命


テレビドラマを見ていたら、私のような症状の人が病院で
過敏性腸症候群と診断されるのをやっていました。


過敏性腸症候群ってひどい人だと、一度トイレに入ると
なかなか出られないくらい大変な人もいるそうですね。

病院の診察.png


私は、まだまだ軽い方みたいです。


それでもなんとかしたいと思って色々調べてみましたが
やはり腸内環境が乱れていると、こういうことも多く
なるようなので、腸内環境を整えることから考えてみました。


某乳酸菌飲料のコマーシャルでも、腸は超大事!とやって
いましたよね。

乳酸菌.png


でも、そういう乳酸菌飲料だと、糖分が心配です。


それで、腸内環境を整えるために有効な成分が入っていて、
かつ糖分とか余分な成分がないものを探していたら
このブログで紹介させていただいている
乳酸菌革命というサプリメントを見つけました♪

乳酸菌革命.jpg


■乳酸菌革命で腸内環境が改善出来てきた♪


乳酸菌革命って、
まさに乳酸菌の豪華キャストが勢ぞろいした感じの
サプリメントです。


よくヨーグルトとかの乳酸菌って腸まで生きて届かないのも
あるそうですが、それでは意味がないですよね。


やはり、生きて腸に届いてなんぼというものでしょ!


その点、乳酸菌革命の乳酸菌は、有胞子乳酸菌と言って
耐熱性、耐酸性に優れた性質があるので、途中の胃とか
十二指腸で死滅することなく腸に届き活躍
してくれます♪


しかも、1日2粒だけで済むというのも嬉しいです。

私は、朝食後に飲むようにしています。


飲み始めて、3週間目ですが、少しずつ調子が整ってきたみたい♪


もちろん、これは私の場合の体験談で、すべての人に
同じように感じられるわけではないと思います。


重症の人は、やはりまずは病院できちんと診察してもらい
処方してもらった薬で改善していくことをお勧めします。



7b0379e7436806e6ee37366a0c9912e4_s.jpg


でも、私の場合には、まだまだ軽い状態だったからか
これまでお出かけ前に関わらず、翌日に何かあると、
夜寝る前も下痢に苦しみましたが、まずはそれが無くなり、
正露丸の減りが緩やかになってきました。(笑)


乳酸菌革命には有胞子乳酸菌だけでなく、オリゴ糖や植物繊維の
デキストリン、最近話題の酵母エキスも配合されているので
過敏性腸症候群のような、急にグルグルっとおなかにくる
下痢などに悩まされている方にお勧め
です♪


こちらの画像をクリックすると、乳酸菌革命の公式サイトに
移動できますので、そちらで乳酸菌革命の口コミや詳細を
読むことが出来ます。

  ▼ こちらからどうぞ ▼
乳酸菌革命







.
posted by 乳酸菌革命 at 14:00 | お腹のグルグル対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。